インスピブログ

ボイトレにおけるアンチエイジング効果✨✨✨

2016年5月19日

テーマ:Blog ボイストレーニングについて

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

今日は、ボイストレーニングにおけるアンチエイジングの効果 について書いてみようと思います。

まず、アンチエイジングに必要なことは、細胞が元気 であること。細胞ちゃんです💕

60兆個とか、37兆個とも言われる(60兆個が一般説ですが、専門家は37兆個といわれます。)

私たちの身体中の細胞ちゃんたち💕

例えばお顔でしたら、マッサージをしたり、顔の運動をしたり、保湿などのお手入れをします。これは肌の細胞を活性化するためのものです。

最近は、声のアンチエイジングも話題になり注目されています。

声の老化防止と若返りは、声帯の周りの筋肉をほぐし、声帯にほどよい刺激を与える運動を行うことで実現できます。

しかも、ボイストレーニングでは、腹筋、背筋、かなり使います。

体験レッスンにこられた方も、ビックリするくらい呼吸を深くするので腹筋運動に驚かれます。

インナーマッスルにアプローチがかかりますので、身体全体の代謝が上がりますから、身体中の細胞が生まれ変わる手助けとなります。

口元もよく動かしますし、お顔の筋肉も言葉を発するときに使います。

頭部の筋肉もかなり動きますので、お顔の筋肉もしっかりしますので、ハリが感じられるようになります。

そして、1時間、みっちり声を出すと、いい感じで疲れます(笑)
睡眠も深くなりますから、ますます細胞の活性化を促します。

こんな風に、ボイストレーニングは声が出しやすくなるだけではなく、日常の生活にも健康にも多いに役立ってくれます。

さぁ❗ボイストレーニングでいつまでも若々しく🎵
健康的に楽しい毎日を送っていきましょう✨✨✨☀☀☀🌷🌷🌷

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨
            
 POI ❤ りか