インスピブログ

2016.2.22 今日の護国寺

2016年2月22日

テーマ:Blog

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

本日、2月22日 にゃんにゃんにゃん😼😼😼

ということで、護国寺のにゃんこに会いに行きました。

そして、ふとおみくじが氣になり、メッセージ下さい🌠

と、ガサゴソと箱の中から取り出したら、にゃんと❗

22番❗プッ😆💨

結果よりも、これが嬉しかったので写真を載せました❗
IMAG0925

宇宙のジョークかな?リアクションに困るけど(笑)

内容は、「ゆったり構えなさい。あせるでないぞ。デーンとしてなさい。」(➡私言葉での解釈です)とありました。

はい。受け止めます。。。

そして、にゃんずにはちゃんと会えました🎵

可愛い(*≧з≦)

ちゃんとお出迎えとお見送りをしてくれました。

ありにゃと。にゃんちゃん😃

IMAG0930IMAG0926IMAG0927

また来るね✨✨✨

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

~池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨
                        りか❤