インスピブログ

嬉しかったこと❤

2015年12月10日

テーマ:Blog 日々の想い

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

寒くなりました⛄
空気がすっかり冬色になった気がします。

そんな寒空のなか、今日はとても素敵なことがありました。

レッスンに出かけようと、急いで支度をして慌てて家を飛びだし、バス停に着いたら🚏🚌バスは行ったばかり( ノД`)…

はぁ😞💨 と思わずため息が・・・

と、その瞬間、「こんにちは」と、同じバス停に来た知らないおばあさんが挨拶をしてくれました。

何気ない「こんにちは」に、何気なく「こんにちは」と返した瞬間、一気にため息混じりの感情が吹っ飛びました☀☀☀

挨拶はいいですね🎵

そして、声のトーンがまた柔らかく、しっとりと心に染み渡るような、パステル色のトーンの可愛いおばあさん👼天使の声のようでした😊

ちょっとした声かけで、こんなにもエネルギーを変えられるのは、やはり声のパワー、音のパワーはすごいです💗いつもあらためて気づかせてもらってます。

こうしてまたまた原点を思い出しながら、日々の感情を消化して血と肉にして、身体も心も健全に、私らしく生きていこう✨✨✨と、思った嬉しい瞬間でした🌿

今日もいい感じでレッスン出来てます。

ありがとう😆💕✨おばあちゃん👵❤
  
       POI (=^ェ^=)りか♪❤