インスピブログ

にゃんとも不思議な素敵なご縁のお話❤️

2020年8月2日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクールインスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

コロナさんの騒ぎは落ち着かず、最近はまた増えてきたようです。。

あーっ❗おもいっきりみんなとハグして、いーっぱいおしゃべりして大笑いしながら、美味しいご飯が食べたい‼️←心の声。インナーボイス❤️


さて、今日は不思議なご縁で体験レッスンにこられた方のお話しです。
ご縁は本当に不思議で、どこでどう繋がるか。。。摩訶不思議です。

本日、体験レッスンにこられた方と、またもや盛り上がりながら、レッスンを終えて。

「では、初レッスン9日に!」と挨拶をしたら、

「出会えて本当に嬉しいです。北区のインナーボイスというところの方が、リカ先生のことを紹介されていて、ホームページを見てやりたい!と思ったのです。」

インナーボイス。。。北区。。。???
はて???

閃いた💡
「あーっ❗オイさんだ‼️」

「そう、オイさんです‼️ボイストレーニングを習いたいと思って探していたら、インナーボイスっていいな。と思って。そしたらインスピレーションボイスのホームページにたどり着きました。」

オイさんは、私がニューヨークに行くきっかけをくれた方。
音楽の大先輩で、大学卒業後にアルバイトをしたカラオケ制作会社で出会った、尊敬するミュージシャン。

色々教えてもらって、一緒に活動もした、かけがえのない存在。
今は新潟で教えながら音楽活動をしている、FunKeyなおじさま❤️

そんな、オイさんに惹かれて今日の体験の方は私のところに来られました。

しかも東京に越してきて間もないらしい。
しかも、お互い住んでる所もかなりご近所らしい(笑)

インスピレーションボイスのHPは、ボイストレーニング教室なのに、ボイストレーニングではなかなか検索で辿り着けない、不思議な場所です。

ボイスヒーリングで検索すると、表示され直ぐに見つかる不思議な場所らしいです(^-^;

あくまでも私はボイストレーナーであり、インスピレーションボイスはボイストレーニング教室なのですが。。。(笑)

探して、巡りあって来てくれた方、本当にありがとうございます🥰

そういう、不思議な、出会うべくして出会ったという感じの瞬間に、ただニヤニヤと、ニヤけます。
笑ってしまうくらい分かりやすい、同じ種類の人間が出会うシーン、という感じ。
にゃんとも不思議な、、、類は友を呼ぶ。。類友現象と呼ぼう(笑)

 

オイさん。本当にありがとう❤️

インナーボイスのHPはこちら

http://www.inner-v.com/index.html

今は、新潟で教えてらっしゃいます!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈