インスピブログ

検索ヒット!!体験レッスンのご縁㊗️

2019年9月19日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

今日も涼しいです。
本日入った情報によると、インフルエンザA型が流行り始めてるらしく、ワクチンを打つ方は早めに打ってください!と、会社から通達があったらしいお話を聞きました‼️

みなさーん。ワクチンは打たなくとも、予防しましょう📣⚡⚡
うがい、手洗い、よく食べてよく休んで🌞よく寝て適度に遊ぶ(笑)✌️🕺🌈

さてさて、なんだか連日投稿珍しい。。。けど、嬉しい出会い、書きたい!


今日は、72歳の方が体験レッスンにいらっしゃいました。
とても素敵な方で、絵も描いてらっしゃるそうで、作品のお写真を見せていただきました☺️
素敵❤音も色ですものね‼️音色というように。

20年コーラスをやられていて、そこの指導者は私の大先輩らしいです👩‍🎓
お歌を聞かせていただいたら、とても可憐なお声で、これまた素敵でした☺️

ボイストレーニングは、喉の筋肉、身体のバランスを整えて、柔らかく強くしなやかにつくっていくので、年齢に関係なく、始めたいと思ったときがその時、タイミングだと、私はそう思います。
遅いということはないです。

しかしそれにしても、インスピレーション∞ボイス、インターネットで探してもなかなかヒットしなかったらしく、やっと通いたいと思うところが見つかった!
と、おっしゃってました。

今まで何度も聞く。。。やっと探せた。
なかなかヒットしなかった(^-^;💦
というお言葉。

すみません。。。
ホームページはありますが、対策などしてないので、運を天に任せてるんです👼って、これ読んでる方はヒットした方ですよね。。。

でも、ヒットして訪ねてきてくれる方は皆さんやる気があって、本当に自分の声と向き合いたいと思ってる真剣な方が多いので、私としてはとてもやりがいがあり、ありがたいです❤️

これはこれで、ご縁が強い方と出会えるのかな?ともとれますよね🎵(超プラス思考)

ということで、、、話がそれましたが!

今日の体験レッスンに来ていただいた方、今月から早速通われます☺️

もっともっと気持ちよく歌い続けられるように、お手伝いできたらと思います🌞
一緒ににゃんばりまーす🤗❤️


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈