インスピブログ

体験レッスン🎵

2018年4月18日

テーマ:Blog ボイストレーニングについて

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

今日は、スピリチュアル色が強い、少々マニアックなお話をさせていただきます🌟

水星の逆行が終わり、やっとスマホの調子が戻り充電ができやすくなりました(笑)

5月中旬からはまた動きがあり、本格的に始動する感じになります。

その辺りの詳しいお話は、必要に応じてレッスンの時にしています。
聞きたい方は、レッスン時にどうぞお申し出ください。

本格始動に入りつつある動きが、インスピちゃんにも最近はビビッドに感じられます。

どういうところでそう感じるかというと、、、生徒さんはもちろん、体験にこられる方々のお色がすごいです。
どんなすごさかというと、フレッシュなフルーツをぎゅっと絞ったときに飛び散るエキスのような(どんな感じかいっ(^^;))香り強く色強く!の方が増えました。
これは、地球🌏レベルでのことなのだと思います。

先日は大阪から、バリから帰られたばかりという方が、体験レッスンにいらっしゃいました。
開き具合がいい感じでした✨
バリでは、もっとすごかったんだろうと思います。ガ―っと、ドバーっと、開いてたんだろうな🎵という感じで。素敵でした☀️
体験のあと、早速レッスンを受けていただきバランスをとって、整えて、さらにいい感じになられ、やり方もお伝えしたので、家でもご自身で取り組まれれば、ますます強固になられると思います。
ヨガのインストラクターとして、ボイスヒーリングを取り入れることを目指して、これからヒーリングボイストレーニングを覚えていかれます。楽しみです❤

その前は台湾からご夫婦で。奥さまが通訳もされながらのレッスン。
日本に滞在中、通っていただきメソッドを持ち帰られました。
台湾の大学でボランティアのクラスを持たれてるそうで、腹式呼吸、リップロールなどからヒーリングボイストレーニングを徐々に広めていけたら。とおっしゃっていました。
光栄です✨

そんなこんなで、ヒーリングボイストレーニングがこれからますます皆さんのお役に立てますよう、無料体験レッスンの実施を続けていこう❗と、改めて思いました❤

みんなで、のびのびと❗自由に❗
本来の自分にアクセスして奏でましょう🎵

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈