インスピブログ

ボイスリーディングについて

2017年9月21日

テーマ:Blog

こんにちは☀ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

 

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

 

すっかり秋らしくなりました。

土曜日は秋分の日ですものね‼

 

さて、今日はボイスリーディングを教えてほしい🌠というご要望があり、リーディングについて書いてみようと思います。

 

まず、リーディングは自分の中を観るので、自分をよく感じて観じる練習をします。

 

エネルギーをクリアにしていくと、奥深くにある清らかなエネルギーと出会えます。

そのエネルギーに触れるところから、スタートします。

 

詳しい方法は直接お伝えしないと、文章では書けませんので、知りたい方は直接コンタクトをお取りください。

 

リーディングの基礎を学ぶとヒーラーとして、さまざま場面でお役に立てる内容だと思います。

技術として生きる、生かせる場面が多くあると思います。

 

呼吸法

 

エネルギーについてを知る

 

チャクラへのアプローチ(瞑想)

 

これを日課にして日々自分自身と関わることで準備が出来ます。

 

準備ができたら実践して生かしていけます。

 

 

追伸 護国寺駅4番出口のベールが取れました‼

   モダンになりました(笑)

   10月からは使えそうです🎵

  

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

 

どうぞお気軽にいらしてください。

 

お待ちしています💗

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨          

 

          POI ❤  高野琳佳🌏🌈