インスピブログ

徒然なるままに

2017年8月24日

テーマ:Blog 日々の想い

こんにちは☀ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

やっと晴れ間が見えます❗
晴れたらやはり夏です🌺暑いっ☀
しかし、この暑さを感じられて、暑い暑い❗と言えるのも、生きているからこそ❤幸せなものです。

さて、今日はギターレッスンの報告です🎵

と言っても、私がギターを教える訳でも教わるわけでもなく(なんじゃーい‼)

ギターレッスンのためにスタジオを開放し、見学させていただいた報告です😃

ギターが上手な生徒さんと、ギターを習いたい生徒さんがいたので、チャレンジしてみました。

とても楽しく和やかな時間が過ぎ、月1ペースでレッスンは続くもよう。。。

その時の様子などはまた、ちょこちょことお伝えできればと思います。

他にも、占星術が得意な生徒さんもいるし、興味がある生徒さんもいて、スイーツづくりが得意な生徒さんがいて、食べることが好きな生徒さんがいて、カウンセリングの勉強をされた生徒さんと、求めている生徒さんがいて、ボディーワークが得意な生徒さんと、受けるのが好きな生徒さんがいて。。。
需要と供給のバランスが整えば、どんどん引き合っていけたらいいなぁと思う今日この頃。。。

みんな得意があるけどうまく出せなかったり、場所がなかったり、、、見るとほっとけない❗

まるでお見合いセッティング好きなおばさまの気分(笑)

たのしみだにゃーっ🐱💗🐱

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈