インスピブログ

占い

2016年12月8日

テーマ:Blog

こんにちは☀ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

さぁ、今年ももう少しで終わります❗

2016年、どういう年でしたか?

私は、ここ数年激動ですが、今年やっと少しだけ落ち着きました😊

今日は占いについて書いてみようかな?と思います。

世の中、占いがたくさんあります。

どれも素晴らしくて、面白くて、しかも役に立てることが出来ます。

占星術などは、星を読むので先のこともある程度予測として知ることが出来ます。月もしかり。

タロットなどに関しましては、その時の状況がダイレクトに現れます。

他にも石を使ったルーンなどもあります。

そして、動物、お寿司、等々。数多く私が知らないものもたくさんあります❗

こんな風に、いろーんな占いがありますが、先ほど、占いを役立てる と言いましたが、ここは大切なところかな?と思います。

出た結果から、それをどう解釈するかも大切です。

そしてその結果をもとに、どう行動するか、そこを考えて、自分で決めて、自分で行動に移すことも大切です。

依存するのではなく、役立てながら占いを人生に取り込んでいけたらいいのかな?と思います。

素晴らしい未来に向かって、2016年に感謝をして、楽しみたいと思います🎵

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈