インスピブログ

ライトランゲージ

2016年9月29日

テーマ:日々の想い

こんにちは☀ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

今日は少しぶっ飛んだお話です。

信じるか信じないかはあなた次第!

の名セリフ。

私たちが生きていて目にするもの、こと、耳にすること、全てがこういえると思います。

そこで今日は、ライトランゲージについて。

これは、別名宇宙語 とも言われているようです。

この、宇宙という概念。私たちは自分にわからないことを宇宙とつなげて、宇宙人 とか言ったりします。

ライトランゲージは、地球上のどこの言葉にも当てはまらない、しかし、発してみるとなんとも気持ちのいい音の集まりです。

聞いてもとても愉快だったり、癒されたり、多次元的な音使いに耳と心を奪われる感じです。

瞑想中や、お風呂に浸かっているとき、散歩の途中で、など。

リラックスしている時、ライトランゲージを体験される方が多いです。

自然に出てくる自発動なので、思考は介入しない感じです。

こんな不思議体験も世の中にはあります。

エネルギーそのものの世界。

エネルギーを音にして、その音の組み合わせで織り成される世界。素敵です✨✨✨

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈