インスピブログ

ボイスヒーリング~ボイスヒーラー✨

2016年8月25日

テーマ:ボイストレーニングについて

こんにちは☀ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

台風の季節となり、空と大地が少し賑やかな感じです。

安全に過ごせるよう、工夫をしながら生活しましょう‼

さて今日は、ボイスヒーリングについて、ボイスヒーラーさんのお話しをしようと思います。

ボイスヒーリングは、声により癒えることです。(ホームページ内のコンテンツにも書いていますので、読んでみてください😊)

ここには、区別はなく、癒して癒される、癒す側と癒される側との境界線はありません。

それは、癒す側は相手を通して自分自身を内観しアプローチをかけるので、自分自身を癒していることと同じことなのです。

癒す側はセラピスト、ヒーラーという言葉で呼ばれますので、ここではヒーラーと呼ぼうと思います。

ヒーラーにとって大切なことのひとつとして

自と他を区別しない、エネルギーにまきこまれない。

ということがあると思います。

これには訓練と、日々の意識状態が大きく関わってくると思います。

私はレッスンで、ここを実践できていけるよう、手法と意識を伝えていきたいです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈