インスピブログ

1年間ありがとうございました❤

2018年12月29日

テーマ:Blog 日々の想い

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクールインスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

年末、とても寒くなりました🌁⛄🌁

いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、仕事納めのところも多いのではないでしょうか?

インスピレーション∞ボイス こと、インスピちゃんも✨昨日仕事納めでした❗

今日から冬休み☺️いぇ~い❗

今年も一年、本当に充実した、楽しい時間を生徒さんと共有できたインスピタイムでした❤

新しい生徒さんとの出会いもたくさんあり、「こんなボイストレーニング初めて❗」という感想をいただきながら(笑)お互い切磋琢磨して、磨いたお声。

効果と成果を実感していただき嬉しい時間で締めくくりました。

昼は、空き時間に護国寺へお礼に行って詣りました。 一年間、見守っていただき本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除夜の鐘の準備も完了❗

猫を撮影しているお兄さん。

なんとなくお笑い系の大仏さま。

光りすぎてわからないけどお地蔵さま。

いつもの風景に落ち着きます🎵

 

 

そして、何より皆さんのおかげでインスピちゃん、元気に稼働できます❤

心より感謝申し上げます。

さぁ、元気に年を越して、元気に新年を迎え🎍来年お会いしましょう🎵 💖👾∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。 どうぞお気軽にいらしてください。 お待ちしています💗 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨                POI ❤ 高野琳佳🌏🌈